最新情報

2015年3月7日引越し
引越しの際に使うトラックを考える
2015年2月25日引越し
引っ越しがすすみません

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

引越しの際に使うトラックを考える

それよりも、工業機械などをリースする会社があれば、そこで資材などを運搬するためのトラックを貸し出してくれるところがあるので、そこでトラックを借りればリーズナブルに済むことがあるのです。。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年3月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:引越し

引っ越しがすすみません

私は引っ越しをしたときのことです。自分で段ボールに荷物を梱包していたのですが
なかなか進みません。結構億劫ですし、荷物を梱包すると、その荷物が使えなくなるので
梱包する順序も大切ですし。
そんな中一番時間を食うのが本です。売るか持っていくかを判断するために
ぱらぱらっと読むのですが、いらないなと思っていた本が結構おもしろかったりするのです。
こういう場合にどうすればいいか悩みますし、読んでる時間もかかります。
本好きの私には重要な問題なんです。。

タグ

2015年2月25日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:引越し

このページの先頭へ

イメージ画像